ことだま鑑定師&セラピストのまゆみですキラキラ

 

今日も 沢山のブログの中から
お越し頂きまして ありがとうございます照れ

 

昨日、いつもと同じ頃に投稿しようと思って

書いていたら、途中でシステムエラーが発生し

40分程書いていた内容が消えてしまいました汗

 

再チャレンジしたものの、やっぱりダメで・・・

今週は一日遅れ、当日になってしまいましたあせあせ

 

それでは、ことだま鑑定・水蓮流家元 水蓮さんの
ことだま50音「お告げ」カードによる

"今週のことだまメッセージ" 


(始めた理由及び目的は、こちら ⇒
 

今週は、こちら↓になりますキラキラ

Fotor_150620672603191.jpg

                 『魅力』

 

美的センスを発揮する時です。

 

絵を描いたり、歌を歌ったり、踊ったり、

 

インテリアやファッションにこだわったり・・ 

 

自分らしさを表現してみましょう。

 

あなたらしさをカタチにするコトで、

 

新しい魅力があわられます。

 

自分らしい魅力の大切さ

 

教えてくれるのが 「り」 のカードです。

 

また、お名前のどこかに「り」がつく方が
 
今週のあなたのラッキーパーソンです。


【キーワード】

 

美意識 楽しむ 

オリジナルのセンス

 

※ことだま50音『お告げ』カードより抜粋

少しでも皆様の何かのヒントに繋がる事を願っています雲 虹
今週も皆様にとって素晴らしい日々となりますようにキラキラ

----------------------------------------------
★ことだま50音『お告げ』カードは購入も可能ですキラキラ


************************************************

 

今週が終われば9連休のGWですビックリマーク

あと少し、頑張りますキラキラ

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたハート

 

     ベルご提供中のメニューベル


   宝石赤ことだま(お名前)鑑定  こちら

   宝石赤チャネルリーディング  こちら

   宝石赤カラーセラピー  こちら