ことだま鑑定師&セラピストのまゆみですキラキラ

 

今日も 沢山のブログの中から
お越し頂きまして ありがとうございます照れ

 

今日で東関東大震災から、ちょうど7年です。

当時は私は埋立地にある会社にいて、

近くの会社でガス爆発が起こる中、

電車通勤の私は危なく帰宅難民になるところでしたが・・・

たまたま本社勤務&私と家がご近所の同僚が

私の働いている事務所へ車で来ていて

乗せて帰って貰え、裏道を知っていたお陰で、

思いの外、早く家に着くコトができました。

本当にあの時は有り難かったです!!

 

それでは、

 

ことだま鑑定・水蓮流家元 水蓮さんの
ことだま50音「お告げ」カードによる

"今週のことだまメッセージ" 


(始めた理由及び目的は、こちら ⇒
 

今週は、こちら↓になりますキラキラ

 

Fotor_150620658706091.jpg      

       『助け合い』

 

奉仕の精神を発揮する時です。

 

損得勘定を抜きに 

 

良いと思う行ないをしましょう。

 

反対に 自分が困っている時は、

 

素直に周りに頼りましょう。

 

人と助け合うコトで 自分自身も

 

成長するコトが出来ます

 

助け合いの大切さを教えてくれるのが

 

「ん」 のカードです。

 

また、お名前のどこかに「ん」がつく方が
 
今週のあなたのラッキーパーソンです。


【キーワード】
 

助け合い ボランティア 役立つ

 

※ことだま50音『お告げ』カードより抜粋

少しでも皆様の何かのヒントに繋がる事を願っています雲 虹
今週も皆様にとって素晴らしい日々となりますようにキラキラ

----------------------------------------------
★ことだま50音『お告げ』カードは購入も可能ですキラキラ


************************************************

 

今週のことだま50音「お告げ」カードのシンボルって"お侍さん"

なのですが・・・ 実は昨日、剣道を再開しようかな?

という思いから、見学しに行って来たところでした!!

シンクロしていてビックリですわたし

 

再開しようかな?と思ったきっかけは

星座占い(星ゆかりさん)の 

2018年の星模様(時期)を読んだ際に 双子座の私は

 

「3月から4月は、古い夢にハタキをかけて、
もう一度目指してみよう!と思えるかもしれません。」

という内容が書いてあったので・・・

 

振り返ってみたところ、そう言えば20代の頃、

「一生のうちに剣道四段が欲しい!」って

言っていたな~と思い出し、体力的な事や

現実問題始められる環境かどうかは

とりあえず置いておいてうーん

見学だけ行って来たのです。

 

ところが、一緒に付き合ってくれた友達と

ランチをした帰り、駐車場を出ようとした所で また

↓このナンバー(数字)を見て。

 

Fotor_152076962620648.jpg

 

やれって事なのかな~!?と思っていたら、

今日のことだま50音「お告げ」カードのこのシンボル。

やる方向に進められているような気分です苦笑

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたハート

 

     ベルご提供中のメニューベル


   宝石赤ことだま(お名前)鑑定  こちら

   宝石赤チャネルリーディング  こちら

   宝石赤カラーセラピー  こちら