今朝も体の痒みで目覚めた

アラームが鳴って起きた

今日はバレンタインデー

他人からは勿論貰えなかった

俺以外の男性職員には社内で配ってるようだった

それが腹立たしく感じる

今日休んでる隣の人の机には

それらしきものが置いてあったし

俺以外の男性職員2名に渡すであろう

チョコらしきものが2袋用意されてた

お世話になってます的なものなんだろうが

だとしたら尚更腹立たしい

俺は何もしてないみたいじゃないか

鈍感なあいつらにつける薬もない

俺は俺として立ち回らせていただく

あいつらが困ってても俺の預かり知らぬところ

本当のところは知る必要もないし知りたくもない

どうでもいいや