趣味が旅行しかない

非日常

優越感

ということで

高級ホテルのクラブフロアが好き

このあいだの海外一人旅

ホテルで1人でいる客は俺しかいなかった

プールサイドでアジア系の経営者然としたおっさんと若めの色白の綺麗な女性がくつろいでいる風景

おれはプールにプカプカ浮かびながら
動きの速い雲の流れを目で追っていた

創作英語とグーグル翻訳と観光客の対応に慣れている現地の人のおかげで、なんとか無事に帰国できた

あいにくの天気だったが、初めてスパを受けてみた
ハード面が充実していて、軽くて衝撃を受けた
てもみんとの違いは分からないが、経験できたことは収穫だ

義理というか、あとで何を言われるかを恐れて会社の人間にお土産を買ったけど、もらっても困惑というか、お礼を言うことが嫌なんだなと感じて、もうお土産を買うのはやめようと思った

敵ばかりだから気が休まらないな