ふるさと納税サイト「ふるなび」

最初に連れて行ってもらい知ったころはお客さんも適度な混雑で

10分も並べば着席できたのに、今は秘技時間ずらししないと

厳しいお店になっちゃいました。

ぼたもちラーメンさん。店名は最初見た時なんていう店名だと

思っちゃいましたが、一度来てからはこの名前が固定しちゃいました(笑)。

メニューもラーメンのみですが、適度に種類あるんです。

最近は迷うことなくデフォのラーメンに半チャーハンセット

これがほぼ同時にやってくるので、厨房はまわし方が上手なんでしょうね。

白濁スープも何とも言えない濃厚さに、ポイント具材の

きくらげ・チャーシュー・ネギと王道揃いの一品

麺も中太スープとの絡みもバッチリでいいっすよね。

調子に乗って替玉いっちゃいました。

それでも〇蘭さん一杯分でおつり来るコスパの良さ。

このご時世あまり低価格を望むことは難しいですが

それでもこの価格で頑張ってるのはあっぱれですね。

ごちそうさまでした。

ぼたもち

食べログ:3.52

MFP:4.0