イベントバナー

家でのイベント。考えるのが面倒な時に頼みがちな

「ビッグベアーズピザ」さん。

取りに行く時間を作り、テイクアウト価格でお得になるのは皆様も

ご存じの通りでと思いますが、そういうことで取りに来ました。

近くのお店がだんだんなくなって、城野まで来ないといけないのは

ちょっときついけど、その価値ある値引きに感謝です。

オリジナルとマルゲリータは定番で、後一品をそのたびにチェンジです

当日は・・・忘れちゃいました。失礼しました。

10人弱集まるので周りにはスシや唐揚げサラダなど点々としています。

おかげで楽しいイベントにできました。

ごちそうさまでした。

ビッグベアーズ小倉本店

食べログ:3.05

MFP:3.5