イベントバナー

大手町地区で知ってはいたけど、まだ行ったことない

雪姫亭さんにお邪魔しました。隣も御家族の方がされている

同店名で違うジャンルのお店をされています。

そちらもまだ伺ったこと無いのでいずれ・・・

宮廷料理ということで、期待しながらのこちら、コースのみのお店です。

まずは前菜、いわゆるナムルでしょうか。いーっすね。いきなりやられちゃいました(笑)

サザエのなんだったっけ?さすが創作料理だけあって、レモンをかけて

酸味を増しながら、いただきました。もうがっつり心つかまれてます。

これが病みつき。左手前の皮にその上の具材を挟んで薬味を入れ

いただきます。何通りもの組み合わせは止まりません。

写真はちょっとピントがずれてるけど肉もgood。

マッコリ美味しいとのことで頼んでみましたが、

これはめっちゃヤバいやつ(笑)ですね。飲みやすすぎてスルスルッと入ってしまいます。

チヂミのような餅だったかな、手前のタレとで絶妙に

アワビのおかゆで締め、写真ではボケてるキムチ等と共に。

あっという間に無くなりました。

デザートなんだったっけ?(笑)。

酔いも回り記憶も途切れながらですが、良い時を過ごさせていただきました。

こういう韓国料理もあるんですね。

ごちそうさまでした。

雪姫亭

食べログ:3.33

MFP:4.0