イベントバナー

アレを食べたくなり行きました。

いつもの通り駐車場からの裏口入店。

少し薄目の味付けの炒飯。自分はこれもアリかなと思っておりまする。

当日はランチメニューに載っていたため担々麵にしましたが

実は自分のアレって「酸辣湯麺」なんです。

そのメニュー自体も思ったよりおいてるところ少ないし、

こちらのそれは自分は好みの一品なので、それはまた次回にということで。

麺もフトゥーの中華麺。気持ち細めかな。

この担々麺もナイスな一品ですが、やっぱり酸辣だな。

神岳・熊本エリアもおもろい店多くなっていて、来るのが楽しみです。

ごちそうさまでした。

太光苑

食べログ:3.30

MFP:3.0