イベントバナー

連泊の為、以前来た時に目を付けたところにも行けるなと思ってたところが

ここ。麺屋焔さん。この隣の歩いて1分の町中華屋さんも気になっているのだけど

今回はここにしました。

典型的なラーメン屋さん。メニューは絞られてシンプル。

以前は塩一択だったけど、塩としょうゆってめっちゃ迷うんですよね。

今回はしおで。

この麺を綺麗に整えてくるのは、高級感感じてしまいますね。

細目の麺は塩のスープとあっていてレベルの高さを感じます。

でも以前から食べなれている「時計台」が好きなのは

自分のレベルをブログでさらけ出しているんでしょうか(笑)

ごちそうさまでした。

麺屋焔(えん)

食べログ:3.58

MFP:3.0