イベントバナー

閉店されてからどのくらい経つんだろう。

以前は昼に夜にお世話になっていた「きれんじ家」さんが復活したと聞き

こうなっていました。場所も少し移動して結構なリニューアルです。

遠くからだとちょっとわかりにくいかもです。(笑)

今のところ夜だけのようですが、お昼もやって欲しいなとは思います。

ビールとマカロニサラダでスタート。

ポテサラよりこっちが好きな自分には好スタートです。

カルパッチョは真鯛。いいっすね。

ローストビーフをわさびソースで。肉魚の2刀流も相変わらずです。

丸腸スタミナ鉄板はまさに鉄板。食べすぎちゃいましたかな?

ごちそうさまでした。

きれんじ家

食べログ:---

MFP:3.0