二郎系のラーメン屋さんが若園にオープンして結構な行列に

なっていると聞き、早速行ってみようと小倉南区に。

おっ行列が無いぞラッキーと思ったのもつかの間

近くによると休業日(笑)。

どこにしようかなと思いつつ、

ここ行ってなかったなと来々軒さんに行くことにしました。

シンプルなメニュー構成。

こうやってきちんと事情を出されているのが誠実さを物語ってるし

実際調理されている方の動きを見るとそれは伝わってきます。

ラーメンと焼き飯のAセットを注文し

まずは登場焼き飯。イケてました。丁寧に作られたのがわかる

優しい味。いいモノ発見です。

ラーメンはこれもとびぬけておいしいということはありませんが

この中太麺との相性もよく。これぞ町中華といったところでしょうか。

張り紙の通り急いでいるときにはお勧めできませんが、

のんびりしているときにいいと思います。

ごちそうさまでした。昨日アップし忘れていたので2日分あげちゃいます。

来々軒 北方店

食べログ:3.16

MFP:3.0