イベントバナー

ちょい前にあげた「もりた」さん見て俺も連れて行けといわれ

さあ行こうと予約とろうとした時、そういえば一麿さんも

リニューアルしたことを話題にするとそっちにしようということに。

元々はふじさきやさんで道を挟んで反対側にあった一麿さんと

一緒になってリニューアルされました。

鉄板屋さんとしては手ごろ感あるんじゃないかな。

サラダでスタート。

肉の刺身久々に食べたかも。この位少しでもうちょっとという位が

いいんでしょうね。

こちらも皿の上にはありますが肉の受けはパンなんです。

こうやって見た目も綺麗に出てくるところがいいですよね。

ガーリックライスとみそ汁も締めにはGoo。

さくらアイスだったかな?鼻に抜ける桜の香りがステキでした。

ごちそうさまでした。

ふじさき屋 一麿

食べログ:---

MFP:3.5