イベントバナー

自分の好みの物を探すのに、いろいろ有難い情報を頂く中

クロワッサンで

エキセントリックさんにお邪魔です。

昼過ぎに入れたこともあり、初めていろいろな商品を見ることができました。

買いましたクロワッサン。こちらのお店比較的高いイメージが強かったのですが、

まだ高いところもある中では、お手頃までは言えませんが

それなりの値段に抑えられている気はしました。

おススメだけあり、東京で買ってきた@400円は別格として

サクサクでしっとり部分もありバランス的には一番好きかもです。

上の玉ねぎパンもいただきましたが厳しく言えば好みとは少しずれていました。

この塩パンもgoodでした。

カレーパンはカツ入りならこの値段にも納得かな。

ただ甘味強い気がして自分の好みの物ではなかったのが残念です。

流石のエキセントリックさんでした。

ごちそうさまでした。

BAKERY&CHANDELIER Eccentric

食べログ:3.31

MFP:3.5