イベントバナー

中学の時部活で初めて食べたほっかほっか亭(当時の名称)。

温かい弁当の美味しさを知り、感動すら覚えたのに、

一時(自分の中で)クオリティ下がって足が遠のいていたこちら。

その日は近くを通りかかった井堀店、ホットモットも、もう慣れた名称となりました。

やっぱり原点にということでからあげ弁当を購入。

パッケージもかなり簡素化されましたね。

値段も上がってはいるものの、ワンコインでこれが購入できるのはありがたい。

ひさびさなのか空腹なのか、この味やっぱり自分には高クオリティです。

もうちょっと食べたいところを我慢して昼から仕事済ませました。

ごちそうさまでした。

ほっともっと 井堀店

食べログ:3.03

MFP:3.5