初訪問を見て、他の友人からの熱烈リクエストで早くも再訪問。

もりたさんデス。明るく迎えてもらい、アゲアゲ気分で着席。

いつものガーリックライスを作りながらの今日のお肉の登場。

4人の会だったので、肉の部位を混ぜてもらいました。

この時間もなかなかのアゲです(笑)

ヒレとロースだったかな。マスターのお話を聞きながらの部位説明

たまにはこういうのもいいですね。

薬味の説明を聞きつつボーっとガーリックライスが見えます。

お店推しの青森産ニンニクだそうです。確かにオイシス

定番フルーツでのスタート。オレンジから右に順番に食べていただきたいそうです。

そう言ってる間に肉が焼きあがってきました。

皿代わりのパンの上にのせてもらい、タレ、しお、わさび等好みでいただきます。

ガーリックライスはもちろんgood

肉の端も焼いてもらって、更となっていたパンにもエキスが

充填され、サンドイッチにして、うーんうまいっシュ。

この日はお酒激しく飲む方いなかったので、えらくお手頃に感じました(笑)

ごちそうさまでした。

ステーキもりた

食べログ:3.06

MFP:3.5