イベントバナー

以前ラジオの地元一押しのお店的なプログラム聞いていて

ウナギのお店が印象に残っていたので、

その方面に来る機会があったので思い切って訪問してみました。

店名は釜辰さんデス。結構な歴史を感じる暖簾をくぐり、

うな重を注文。

問題なくおいしいんですが、そのラジオで聴いた話では福岡一とのことでしたので、

大層期待して行ったのがよくなかったのか、

〇舎庵さん、川〇さん、いち〇さん等比べても頭抜けるまでは

いかないんじゃないのかなと、少しがっかりな

また、自分の舌はあてにできないなと改めて感じた日でした(笑)。

ごちそうさまでした。

うなぎ処 釜辰

食べログ:3.16

MFP:3.5