家族との団らんランチタイム。

嫁がいないと一緒に来ないであろう、大切な娘とのふれあいの中(笑)

鉄板のラーメンランチタイム。

戸畑の時計台にやってきました。

みそ・しょうゆ・塩・カレーの4択+トッピングに

小並中大のこちらも4択。何回もアップしているけど中盛がうれしい。

辛味噌ラーメンに初挑戦してみました。

これです。なかなかの赤さですよね。

いい感じです。

混ぜるとそうでもなくなるかな。

辛さも程よく辛いラーメンでは好み度は高いですが

やっぱりフツーが好きかな。

家族もいるので、餃子追加してみました。

小ぶりで食べやすく、さらっとなくなっちゃいました。

ごちそうさまでした。

札幌らーめん時計台

食べログ:3.23

MFP:3.0