仕事の会合・懇親で中洲川端方面へ。

櫛田神社の入り口横に

燈明殿さんデス。こんなところがあるなんて知らなかったです。

こんな感じで内装も風格ありますよね。

ビールの後は基本日本酒美味しく飲めはするけど、後を気にして抑えめに。

迷惑をかけることは無くてホッとしています(笑)。

流石にお櫛田様、料理も品よく出て来ます。

煮物もこうです。肉・魚・野菜とバランスよくでてきて

お酒とも合いますしそのお酒も石蔵酒造さんのものを

存分に飲めますので満足度満たされます。

博多らしくバッテラ。(大阪とお叱りを頂くかもしれませんが)

ちょうどいい感じで締められました。

雰囲気良くの会合でしたら一考の価値ある場所じゃないかな。

ごちそうさまでした。

燈明殿

食べログ:3.09

MFP:3.0