東京から帰りの日、飛行機に余裕をとってたので、

夕方までぶらぶらモードその時に見つけた

「ホープ軒」さん。本家ではないようですが、暖簾分けしてもらっている

人気店のようで、並ぶまではなくても常に満席状態のベストな状況。

ちょい細目の通路をカニ歩きでカウンター席に座る。

中華そばって響きが好きなんですよね。先払いで出来上がりを待ちます。

色々トッピングでカスタマイズできるみたいですね。

シンプルラーメン。これぞって感じです。

麺もこのスープとよくあってるので、ズルズルッと

サラサラッとイケちゃいます。おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

阿佐ヶ谷ホープ軒

食べログ:3.51

MFP:3.0