前回「廣瀬」さんに行った時、友達から俺も連れて行けと言われて

いきました。

渋めのたたずまい。この暖簾をくぐると店内はいつも人でいっぱいです。

あんかけもやしそばを頼もうとしたら、その下に気になる

「勝浦担々麺」なるもの発見。もちろん3辛で注文。

なかなかの赤さでした(笑)。もちろん辛いのですが

自分にとっては美味しく食べられる辛さの範囲ではあったので

ズルズルッとイケてました。

辛さの中にある甘さもあって「勝浦担々麺」ってこんなものなのかと

はなりましたが、個人的にはあんかけ・・・の方が好みです。

サラッと食い終わる時店員さんから「あらっ綺麗に食べたわねー」とのコメントいただきました。

3辛すら頼む方あまりいない上にフトゥーに食べている自分を見て

ちょっとびっくりされていました。桝元さんで20辛食べていると

平気になるんでしょうね(笑)。ごちそうさまでした。

勝浦担々麺(廣瀬)

食べログ:3.37

MFP:3.0