車で通ってたら、ローソ〇さんが無くなりいつの間にか

トライアルGOに変身していたのでそのうち行こうと思いつつ

ようやくの訪問

ちょっと想像していたのとは違いましたが、簡単に言うとトライアル

のコンビニって感じですね。

基本的には店舗と同じ物を扱っているようです。

ただコンビニ規模で置いているのでかなりギュウギュウ感はあります。

お店よりちょっと割高らしいですがそれでもコスパは抜群です。

こののり弁も300円でおつりが来るんじゃないかな?

クオリティは値段なりですが、

近くにあれば重宝するお店になるかもって感じですね

ごちそうさまでした。

TRIAL GO 戸畑小芝店

食べログ:---

MFP:2.5