娘との大阪めぐり続き。食事もしてちょっといと休みできろところはないかなとブラブラ。

一度こういうところに入ってみようと思っていたところに

自分の姿を見られてからか、店の方からは「こちらこういうお店ですがよろしいですか?」と

想定内の問いかけに「大丈夫です」と(笑)入店。

よくよく調べてみたら最近ドリンクだけの販売に変わってるので

その確認だったようですね。

チョコレートショップ併設の喫茶スペースというんでしょうか。

ホットチョコレートを頼んでみました。

かきまぜた後になっちゃったので泡とかたっちゃってますけど、

高品位で登場。甘すぎず、濃厚でいいお値段するだけある一品でした。

娘にいいかっこするにはもってこいでした(笑)

ごちそうさまでした。

LE SALON

食べログ:???(見つかんない)

MFP:3.0