子供の頃の良い記憶は絶大で、父と一緒に行った豊前あたりの釜揚げうどん

どこの店かもわからないけど、あの頃は外食することもめったになかったし

たまの外食でいい印象が勝ってしまうので、プラスアルファ感はあると思うけど

なかなかそれに及ぶものがないのが今の状況。

その為、冷うどんってなかなか馴染めないので、〇兵衛さんとかも

イマイチしっくりきません。そんな中

「米」さんに行った時。「湯だめうどん」を発見

いつからあるのか知らないけど、これはと思い頼んじゃいました。

ごぼう天がサービスで着いてくるのは嬉しいですね。

このままだと冷えてるので、湯の中に沈めて温めたほうが自分はいいかな。

衣もそんなに膨れないし、ちょうどいい感じになります。

麺チョイ太目を出汁つけて食べる。記憶のものとは違うのですが
今釜揚げうどんなら一番好きかもです。当面米さんはこれ頼みますな。
ごちそうさまでした。
うどん米

食べログ:3.52

MFP:3.5

イベントバナー