嫁から、たまには家族で食べに行こうとリクエスト。

色々検討した結果

焼鳥になっちゃいました。まあみんな喜んで行ってるみたいだからいいか。

焼鳥も結構値段が上がってきてる中では良心的なお店でしょう。

大好物枝豆をビールとともにいただく横で

母娘の談笑を温かく見守ります。

揚げ出し豆腐。最初に一口の一品としては間違いないですよね。

後は串祭り。ズリ・かしわ・赤ウインナー。

ここで食べると妙においしい赤ウインナー。気のせいかな(笑)。

つくねも丁寧に作られてます。もう一本はぼんじりだったかな?

ここからは野菜も入ってきます。バラ&玉ねぎ。

うずらにししとう&ピーマン。

派手さはないけど、じっくり取り組まれてる感のある

自分の好きなお店の中の一軒です。

ごちそうさまでした。

やきとり鳥花

食べログ:3.07

MFP:3.5