さあ今日も飲んだぞと盛り上がりすぎると、小腹がすいてくるその時間

みんな同じ考えの方多いのか(笑)、次々と吸い込まれていくこちら

「一蘭」。遅い時間もかなりの確率で満席状態。当日は1,2席空いていたので

入りましたが、満席ならスルーします。締めなのでラーメン一杯だけ。

到着。この画にも相当慣れてきました。

麺リフトもいつも通りで、自分はあっさり目にすると

一蘭さんは相性がいいです。

気分で辛タレは量を調整して、いただきます。

日が変わると開いてるラーメン屋さんも限られるので

シメびとホイホイは当分安泰ですね。

ごちそうさまでした。

一蘭 小倉店

食べログ:3.33

MFP:2.5