リバーウォークでの講習会。イベント中にのどを潤そうと

コーヒーを求めさまよいながら、スタバでしゃーないかなと思いながら

オトナリにお茶屋さんがあることに気が付き、たまにはいいかなと

「田頭茶舗」さんに吸い込まれました。

店内は比較的スムーズに注文できて、自分も迷うことなく

ノーマル抹茶を頂きました。

抹茶って甘くなると自分は苦手なので、抹茶スイーツなんかも

苦手なんですよね。だから、こういうストレートに抹茶売ってるお店は

大好きです、

かわいらしくエスプレッソのごとく出されました。

お菓子添えてられているのもいいですよね。

残念だったのは講演会場が飲食禁止だったこと(笑)

会場外でササッと頂き、がっかりして講演に臨みました。

やっぱり抹茶っていいですね。

ごちそうさまでした。

田頭茶舗 リバーウォーク北九州店

食べログ:3.09

MFP:3.0