また最近ラーメン増えて来たななんて思いながら行ってしまった

「時計台」さん。やっぱりラーメンはじめ麺類には目がないなぁ

九工大前にあって一時は締めてしまい、諦めていたところ

多少の変化ありつつも戸畑駅前に復活したこちら。懐かしさもあり、たまに来ちゃいます。

メニューもこんなに賑やかになってます。

珍しくみそバター(中盛)頼んでみました。

自分の味噌ラーメン一押しのお店は閉店してしまい、未だに好きなお店を探していますが

なかなか「うっ」と唸れるお店が見つからないですね。

太目の麵がいいですが、個人的にはこちらはやっぱり「しお」ですね。

味噌も悪くはないですが、なんとなく満足感たりない感じです。

いつもの塩バターは次回に。ごちそうさまでした。

札幌らーめん 時計台

食べログ:3.22

みそバターラーメン

MFP:2.5