とあるお昼の仕事中、スケジュールが入り乱れてぐちゃぐちゃ。

昼から立て込みそうだったので、早い昼をとることに、

それなら久々行ってみようと「玄」さんにお邪魔しました。

流石に11時ちょいすぎだったので楽に座れると思ったら、

店内入ると、席はほぼ埋まりかけ。さすが繁盛店だなと思いながら着席。

醤油味噌迷いながらも、やっぱり塩を頼んじゃいますね。

だんだんどこも値段が上がってますよね。しょうがない事かな

少し濁り気味のスープに具はスタンダードなものがのっております。

麺も黄色系のちょいちぢれでスープとも合っています。

個人的にはオープン当初の味が好きだったので、そのころほどの高評価は

ないですが、トンコツ文化の北九州で非トンコツされているチャレンジ精神は

凄いですよね。ごちそうさまでした。

麺屋 玄

食べログ:3.56

MFP:3.0