少し前の事。感染者増える前に行っとこうと飲み仲間からお誘い。

今となっては絶妙なタイミングでしたが、駅前のサルバトーレクオモさんに

このBARの輝きがいいですよね。

サラダあたりからスタート。飲み物も飲み放題にしてもそれなりに種類はあるので

楽しめます。ビール、ワイン、焼酎位にとどまり、種類はいろいろ頼まない自分にとっては

十分なものではありますけど、一緒に行った人は楽しめていました。

前菜で、更にアルコールは進み

自前で石窯を持っているのでやっぱりピザは美味しいですね。

200円位プラスするオプションのピザでしたが頼んでよかったです。

パスタは不満は無いですが、この近隣ではうなるものが出ることが無いですね~。

飲み放題込みコースで5,000円以下なら気軽に来れるいいお店ですよね。

ごちそうさまでした。

SALVATORE CUOMO&BAR小倉

食べログ:3.07

MFP:3.0