再訪をと思っていながらちょっと駐車場とかが無いのでご無沙汰していた

「小倉家」さんに伺いました。

場所的には九州歯科大の通り沿いなので分かりやすいところにあります

メニューも久々なのでさすがにちょっと変わって、いろいろと増えてました。

焼肉定食にしてみました。ごはんが玄米で来るので苦手な方には

白ご飯もあるようなので、チェンジ可能です。大盛りはなかなかの

盛りですよね(笑)。味付けも自分は好きな方なので、車の留め場だけかな。

店名でもある「かしわすき」を是非食べてみたいので夜の部へお邪魔したいです。

ごちそうさまでした。

かしわすき おばん菜 小倉家

食べログ:3.09

MFP:2.5