突然嫁から、テイクアウトの餃子を買って来てくれとのリクエストを受け、
多分本人は王将あたりでと思っていたと思うので、

そこを裏目に、ダンダダンさんの餃子を買ってみよう。という了承をとっておつかいへ出発。

いつも元気のいい店員さんの対応が気持ちいいですね。

冷凍餃子を買いました。この厚い皮が特徴の餃子ですね。

半々に分けて焼きと水餃子を楽しみました。中からジュワっと汁が飛び出してくるので本来焼きがいいのかなと思ってましたが、

この厚い皮もあってか、水餃子にしてもなかなか良かったです。家餃子とはちょっと違う感じですね。

また買いに行きたいと思う一品でした。ごちそうさまでした。

肉汁餃子のダンダダン

食べログ:3.25

MFP:3.5