少しパンパンなお腹になることを体が希望してきたので、

「だるま」さんにお邪魔しました。店自体、外見はそんなに変化はありませんでしたが、

券売機システムになってました。内容はトッピングが少し増えたくらいで変わってなかったので

混乱せずにスムーズに注文「小ラーメン」

〇蘭さんのように好みを記入するようになってるのも、コロナ対策の一環ですね。

にんにく少ヤサイマシマシアブラ少なめカラメイイエで発注です。

このマシマシの尋常でない量は相変わらずですね。

そうそうトッピングにキムチもつけてみました。

麺がブレブレになる位の慌てぶりにもうちょい落ち着いて行動しなさいと自分にカツ。

独特の太めのしっかり麺は胃にもズッシリで、自分には小ラーメンでギリです。

ただ、生にんにくの刻んだだけのやーつは後口が苦手なので、

自分はニンニクは無しでいいのかなと思いました。

常食には厳しいけど、たまの楽しみで食べるにはいいところかな。

ごちそうさまでした。

ラーメンだるま 小倉店

食べログ:3.39

MFP:3.0