イベントバナー

 

お客さんのところに行き、お昼にちゃんぽん行きましょうということになり、

自分の車で一緒に行ったところ、ここでこう曲がるという所で逆に指示が出て

???という感じで言われるとおりに移動すると、

平野地区に八幡のちゃんぽんが登場。びっくりです。

リンガーの居抜きということで外観はリンガー感が漂っております(笑)

そんなに遠くないところにこうやって支店ができるとは、八幡のソウルフードですね(笑)

こちらのお店は食券式となってます。普通チャンポンに野菜の追加をしてみました。

マシマシまでは言いませんが、あふれんばかりの野菜ゴイスーです。

麺も変わらずのちゃんぽん麺。この安定感間違いなしですね。

ごちそうさまでした。

八幡のちゃんぽん平野店

食べログ:3.05

MFP:3.0