イベントバナー

 

室町を散策中に気になる看板を発見。

1年間限定でオープンと聞いた日には早々に行こうということになり、

友人誘ってチャレンジタイム。tamtam7というワインバーに期間限定でオープンされているようです。

 

メインは牛タンシチューのコース。ほかにもカモ等数種類から選べる。

ちょっとお高めではあるけど店内の雰囲気からはただならぬものを感じる(笑)

まずはサラダとスープにビシソワーズ

サラダは何とスイカ。この時期が旬なのですがなかなかこの時期に食べることなかったので

美味しいですね。久々の冷製スープに上げ。

少し待ってきました牛タンシチュー!!!

フォアグラものってます。大きさもかなりのもの。

箸で食べられるくらいの煮込み感。美味しいっす。

何のシャーベットかは忘れたけど。酸味があり、こってりしたものの後のさっぱり感が

良かったです。昼からかなりの出費にはなりますが、他のメニューへの期待も含め

また行ってみたいです。ごちそうさまでした。

le cheval

食べログ:3.02(tamtam7)

MFP:4.0