宣言前の事、会合終わりに軽く一杯ということで、小倉駅へ。

お客もパラパラな状態で、自分たちと同様に軽く飲んですぐ解散

って感じの人が大半だった。

今の不満が出てくるけど、さえぎられていて話も十分にできない状態。

早く終わって欲しいな。

餃子は焼き立てで出てきます。ニンニクが入ったり4種類くらいの

手羽先も手を汚しながら、かぶりつきます。

まきまき串カツも手軽においしいっすね。

手軽にという点では以前はいっぱいお客が入っていたのもわかる気がします。

混んでるところ並んでまでとは思わないけど、すっと入れるならいいかな。

ごちそうさまでした。

くろがね小倉

食べログ:3.28

MFP:3.0