超人気ブロガーさんのお勧めだったこともあって、行きたかったお店にようやく行けました。
個人的にここにあるだろうという勘違いから探せずに、数か月かかってしまったピロシキスタンドさん

清水にひっそりと小さなお店でやってます。

一回来るとわかりやすい場所だったですが・・・全然気が付きませんでした(笑)

お店終了まじかで商品少なかったので、大人買いしちゃいました。

濁点半濁点がイケてます(笑)。自分はピロシキのイメージが変わっちゃいました。

ものすごく食べやすくて大きさもちょうどいいっす。

唯一子供に奪われて食べられなかったメンタイコ。食べたかったよー

数日後に再訪して買ったサルサウインナー。もう少し辛くてもという感じですが美味しいです。

やっぱり電話で注文して、熱々を食べるのが一番なのかな。

お店のキャラも味がありますよね。子供は気味悪がってましたが・・・(笑)

ごちそうさまでした。

 

ピロシキスタンド

食べログ:3.34

MFP:3.0