Linkin Park - 'One More Light' | Bringing Heaven to Earth  

Bringing Heaven to Earth  

If You Love Somebody Set Them Free
猫に映画に音楽に ときどき蹴り玉(^^ゞ 
音楽も映画も 新旧ばらばらに楽しんでおります
遠方のガンバ大阪と
地元ツエーゲン金沢を応援します

お上手ね、ころぶのが

言うただけよ


ほんまやんか


チーム全員すごく悔しい思いをしている。

あの時のあの負けの悔しさがあったから

良かったよね、とシーズンが終わった時に言えるように取り組んでいけばいいだけだと思います」 試合後にはチームに対し、

「こういう悔しさを刻んで、次、勝っ

て(サポーターを)喜ばせてあげようという

話だけさせてもらった」のだと言う。

by宇佐美貴史







負けたらダメな相手







なぜか先に書いたブログが公開停止に


再度あげたった


復活したけど



また停止に



たぶん粘着なやつが

通報した


絡んできたの自分からなんに





だいたい私のアカウントなんてそんな見てる人いないだろうに
どうやって絡みにきたん?
クズやクズ














どんな相手だろうと

3失点したんは今季初


強くも上手くもなくダサいのに


そこにまんまとやられたんがまあ数日経っても


切り返せない




認めないそう言う似たような

やからを引き寄せながら

ヒールなチームになったよねー


町田ゼルビア


嫌なことして

ヘイトやヘイトや

言いまくり


不快なモノを残してく



直接当たる機会がなくなったから


どこのチームでもいい


ぜーったいやり返してほしい



せっかく圧勝できるくらいやれてたのに



代表選ぶの?あのチームから?



ふんっ


伊藤は下ろしたのに?




































林大地きたー














【後半19分】



ツエーゲン勝って良かったT^T







Linkin Park - 'One More Light'