Benson Boone - Intro | Bringing Heaven to Earth  

Bringing Heaven to Earth  

If You Love Somebody Set Them Free
猫に映画に音楽に ときどき蹴り玉(^^ゞ 
音楽も映画も 新旧ばらばらに楽しんでおります
遠方のガンバ大阪と
地元ツエーゲン金沢を応援します

Benson Boone - Intro


宇佐美の守備と中谷進之介の守備で


惚れちゃうのがあって



守備でガンバでそういうかんじ


あー井手口でもあったかなあ



痺れたなあ




松田陸も山田康太も帰ってきたし


一彩も唐山もがんばれ〜



お告げのように朝ゲットしたのよね
















最後イケメンエンリケにやられた〜と思ったらオフサイド


助かりましたあ



、前半24分にはFC東京のキーマンとなっているFW俵積田晃太を追いかけ、自陣深くスライディングでボールを奪い、ガッツポーズを見せるシーンがあった。G大阪の堅守を示すような場面だったが、宇佐美は「でも、自分のミスだったので」とボールロストした自分の責任があると前置きしつつ、このプレーがチームに与えた影響も口にし