㊛がすきな㊛ | Bringing Heaven to Earth  

Bringing Heaven to Earth  

If You Love Somebody Set Them Free
猫に映画に音楽に ときどき蹴り玉(^^ゞ 
音楽も映画も 新旧ばらばらに楽しんでおります
遠方のガンバ大阪と
地元ツエーゲン金沢を応援します



ちなみに3人とも好きですw

予告おもろ~

案外人気ないんだよね、オトコノ人から


ってうちの家主の意見を㊚の意見一例とするならですがwww

たまたま見たコレをおもしろそ~って言ってたら

うえっっ?というてたからww3人とも嫌いらしいww

まあどっちでもいいですけどね(笑)家主の趣味は~



とにかくコレはおもしろそう~


娘がいないからわからんけど

娘ってこんなこと考えてるのかねww


あはは、かわいい

ソシテ心配だ~www


といない娘まで心配してどうするよ(笑)





ミシンでもさもさしてたらもうひるか~ 

おなかすいてきたなぁ