ジョン·メイヤー - マイハートの半分 | Bringing Heaven to Earth  

Bringing Heaven to Earth  

If You Love Somebody Set Them Free
猫に映画に音楽に ときどき蹴り玉(^^ゞ 
音楽も映画も 新旧ばらばらに楽しんでおります
遠方のガンバ大阪と
地元ツエーゲン金沢を応援します

オリジナルはこんなかんじでw


テイラースイフトと♬



wあさのもいいけど やっぱプロだなww


I was born in the arms of imaginary friends
Free to roam, made a home out of everywhere I've been
Then you come crashing in, like the realest thing
Trying my best to understand all that your love can bring








地元ラヂオ局の放送で
山道選手も 平林選手もチームを去ることが決まったので
ツエーゲンで一番思い入れのある15番


斉藤雄大選手がしゃべってますww二川選手と同じくらいしゃべるイメージないんで
どうやろ?と心配してたらしゃべってたww

まだ来季もいると決まってないみたいですが
いてください、お願いします



コレから報告会なのでスーツ着てるみたいです


どうもスタジアム意外は苦手で
あまり行かないんだけど
その昔一度だけいった報告会で
見かけた雄大選手は 写真撮らせてもらう時も
控えめすぎるくらいでしたが

プレーは 素人目にも スイッチはいったのがわかりやすく
ココで行ってくれよ~というところでがぁぁぁぁといくのが
萌えますw

そんな斉藤雄大選手
バイトしてるんですけど ガソリンスタンドで
タイヤ交換してるのか・・・そっか~
なんか 応援せずにいられますかってかんじです

そういうのきくと




カテゴリー云々じゃないけど
そういう選手のためにも 応援してやっぱり ↑にあげてあげたい

そう思います

なんも出来ないけど

観客1として

また来期も 応援させてください


今日の報告会は行かれた方の話聞かせてもらいます~


よろしく~