フーファイターズ -バック&フォース | Bringing Heaven to Earth  

Bringing Heaven to Earth  

If You Love Somebody Set Them Free
猫に映画に音楽に ときどき蹴り玉(^^ゞ 
音楽も映画も 新旧ばらばらに楽しんでおります
遠方のガンバ大阪と
地元ツエーゲン金沢を応援します

とってもてんきがよろしいことよ~


掃除して洗濯しよう!そうしよう!!!








カート・コバーン亡くした後 デイヴ・グロールは数ヶ月間何もしないで過ごしたようです

音楽に復帰したきっかけは、7 Year Bitchからの手紙と、
マイク・ワットとのセッションだった。http://youtu.be/6IVnTWjwqtM
特にワットとのセッションは大きな刺激を与えられたようだ。
(ワットはミニットメンというバンドで交通事故のために仲間を亡くしてます。)


デイヴがギターヴォーカルという形で復帰してしかも才能あってw
みんながびっくりしたらしいです。

哀しいかな当時を知らない

王道ハードロックで、しかもポジティブで明るい


それはニルヴァナを意識してそうなるのか
元々持ってたものなのか

知る由もないけれど



きょうは デイブにたすけてもらい~の 日々日常を真面目にすごし~の


また新しい一歩だよ




そんなしょうもない自分に ファイト~w