こんにちは🫣


茉白です3年です!!!!!



最近はゲリラ豪雨で大変ですね😵‍💫😵‍💫💭💦

でも意外と私は雨の日大好きです!!☔️


そんな私の自己紹介見てって下さい〜〜!!!


名前 平塚茉白(ひらつかましろ)

誕生日 12月26日

学部学科 教育学部初等教育学科👨‍🏫

ブロック マネージャー🗣

すきなもの ミスタードーナツ

きらいなもの 爬虫類🐍



中学の時は短距離の選手としてトラックを駆け回ってました!!

高校で一度陸上から離れちゃったのですが、大学ではサポートする側として陸上に関わりたいと思いマネージャーとして日々皆のサポート頑張ってます💪



休みの日は友達と古着屋さんを回ったりドーナツ屋さんに通ったりしてます🍩✨🍩✨🍩✨


ドーナツは世界を救うを座右の銘に据えて21年生きてます。


(特に好きなのはフレンチクルーラーです暖めて食べるとほっぺ落ちちゃうくらい美味しいからみんなやってみてね😉)



最近はみんな就活が始まったみたいで同期たちに会えない日も増えてきているけれど😢


たくさん相談聞くから連絡待ってるね^^

私は教職なので今時期は暇です🌻🌻



最後に!

私のAirPods持ってる人いたら至急ライン下さいっ

茉白Podsって名前です、!!!!!

至急🙏