こんにちは!

護萬学園大学陸上競技部主将の林山希望です。


この度、護大陸部ブログを始める事になりました。本ブログでは普段部員同士でも見えない個々の日常や考えを残す事で相互理解を深めていくという狙いがあります。

なので、是非皆には沢山書いて読んでほしいです!

勿論保護者の方や学外の方も私たちを知るツールとしてお読みいただければ幸いです。 


とは言え、ブログなので各々自由に、個性がでる内容で構いません。

その日食べたご飯の事でも笑


そんな事を言いつつも初日ということで緊張してる自分がいます笑 

みんなこれ参考にしちゃうだろうなーって。

なのでとりあえず自己紹介します!!笑



名前:林山希望(はやしやまのぞみ)

役職:主将

ブロック:跳躍ブロック

専門種目(PB):走幅跳(5m98)

学部学科:商学部商学科

学年:3

好きな食べ物:フランクフルトと韓国海苔

ひとこと:飛びます!食べます!走ります!



なんか恥ずかしい笑


最近は就活も視野に入れ初めてインターン申込とか資格の勉強だったりも頑張ってます💪

でも競技や部の運営も沢山やる事があって充実した毎日で楽しいです😉

(ブログって絵文字使っていいのかわからん笑みんなも使おう!笑)


てな感じで初ブログおわります!  

読んでいただきありがとうございました〜