遠距離恋愛 | 良縁のキューピットマリッジブリング

良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

ベル良縁のキューピットマリッジブリングベル

 

 

去年の11月に入会された53歳のバツイチ女性のお話です。

今年1月に愛知県在住の62歳の男性と梅田でお見合いしました。

 

立ち会いの時私も相手の男性にお会いしましたが、写真よりもずっと素敵で紳士的な方でした。

 

お見合後「とても楽しく話が弾みました。是非またお会いしたいです」

と連絡があり、男性の想いも同じだったので遠距離にも拘らず交際がスタートしました。

 

彼女はバツイチで3人の娘さんが居る外国籍の方です。

男性は奥さんと死別で2人お子さんがいらっしゃいます。

 

先日奥さんの法要もあったようですが、順調に交際は進んでいる様です。

 

どちらのお子さんも皆成人されて独立もされているので、後はほんとに自分の気の合う人と人生を共に過ごせることが一番の幸せなのかなと思います。

 

交際が始まり4か月が経過しましたので、そろそろ今後について決断しないといけない時期になりました。

 

良いご縁に結ばれるよう願ってますベルニコニコ

 

 

 

 

マリッジブリングのホームページ