お見合いのスタイル | 良縁のキューピットマリッジブリング

良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

ベル良縁のキューピットマリッジブリングベル

 

こんにちは。

随分久しぶりの投稿となってしまいましたあせる

 

ゴールデンウィークも終わり

お見合いラッシュも一息つきました。

 

 

さて、通常お見合いは男性はスーツ、

女性は淡い色のスカートやワンピースなどで

市内のホテルのラウンジでお会いするのが一般的ですが、

先日男女とも市内に出るには少し時間がかかると言う事を踏まえ、

丁度お二人の中間地点に植物園があるのを思い出し、

そこでお見合いするように設定しました黄色い花チューリップ赤

 

 

 

私の会員は女性、彼女はあがり症で

「きっと2人になると上手くしゃべる事が出来ないと思います」

と言っていました。

 

なのでなおさらホテルのラウンジよりこちらの方がよさそうですキラキラ

 

植物園の中には素敵なカフェもあるので、

入園口からしばらくは花など見ながら歩いて、

話が弾みそうだったらカフェに入って会話が途切れがちだったら

もう少し花を見ながらブラブラしてもいいんじゃない

と言っておきました。

 

入口で待っているとお相手の男性が来ました。

礼儀正しい爽やかな男性です。

 

 

 

紹介が済み2人が中に入るのを見送りましたが

このシチュエーションは吉と出るか凶と出るか??

 

 

続きは次回にニコニコ

 

 

 

マリッジブリングのホームページ