人生の分かれ道 | 良縁のキューピットマリッジブリング

良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

ベル良縁のキューピットマリッジブリングベル

 

新年あけましておめでとうとございます鏡餅

今年もさらに一組でも多く成婚に導けるように頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

もう去年のお話になりますが、41歳のY子ちゃんとバツイチ子供有の

T君ですが結局Y子ちゃんのお母さんの反対に押し切られ、Yちゃんは

「彼とは終わりにします」と決断しました。

 

T君は結婚に向けて何とかお母さんに気に入られるよう

説得したかったみたいですが、Yちゃんから終わりを告げられたのです。

 

傷心な彼を何とか元気づけようと、1ヶ月経った頃

家も近くて2つ年上の女性の入会があったので紹介したところ

とても話が弾んだと言う事で交際がスタートしましたドキドキ

 

でも初めに「もし結婚の話が出たらこんな僕でもご両親に了承してもらえるか、先に確認してほしい」と彼女に言ったそうです。

 

ご両親は「あんたがいいならいいよ」との答えで2人は前向きになりました。

3か月後の先月の12月「結婚決めました」と二人から連絡があり見事成婚退会されました。

 

あの時メゲズに気持ちを切り替えてお見合いに臨んだから今の幸せがあります。

 

逆にYちゃんは彼との事が尾を引いて、疲れたので休会させてくださいと今も休会中です。

 

T君もあの時「バツイチで子持ちの自分は結婚は難しいだろう」と諦めなかった事が実を結んだのです恋の矢

 

自分の気持ちをどう切り替えるか、どうモチベーションを揚げてポジティブに考えるか

 

そこが人生の分かれ道になるのでしょうね

 

諦めたらそこでストップですダウン

 

 

 

 

全国カリスマ仲人100に推薦して頂きました