今日は術後3年目検診に行ってきました。

肺のレントゲンを撮って、血液検査をして、マンモグラフィーを撮って、最後に超音波検査という流れ。

久々のマンモは思ったほど痛くなく、割とスムーズにすべての検査を終えて、主治医と面談しました。

結果……何も問題なし音譜

肺のレントゲンも綺麗だったし、血液検査もほぼ基準内。マンモも超音波も異常なしとお墨付きをもらいました。

でね、

次回はなんと1年後でいいんですって ニコニコ

本当、ありがたいことです。

 

そうそう、今日は主治医に一つだけ質問しました。

「時々、皮膚がピリッと痛くなるんですが大丈夫ですか?」

手術を受けている胸もそうでない方も、時々ピりっと痛いときがあるんですよね。

でも、主治医によると、ホルモンの関係で乳腺が張ったりして痛みを感じることがあるから、心配しなくていいよってことでした。

ご参考までに。