BRING解散のお知らせ | BRING official blog

BRING official blog

メンバーの日々の出来事をブログでお届け!!

雅弘です。


昨日のニコ生番組B-ringやオフィシャルからも発表しましたが、この度BRING解散します。



長い間考えました。悩みました。



その上で出した答えです。


ここから新たな活動をスタートするにあたりどうしても今までのような気持ち、エネルギーを出す事が出来なくて。

そんな中でも新しいメンバーも探していました。
声をかけていつどこで会おうなんて話もしていたのだけど、それでもやはりその思いのまま活動を続けるという事がどうしても考えられなかった。


何をするにも、何があっても、最後は気持ちがあるかないか。

考えた上でこの答えにたどり着きました。


きっとこのまま続けても自分の気持ちが中途半端なBRING。





そんなバンド嫌でしょ?w



俺は嫌だと思ったから。




ロックバンドをやりたいという思いから始めたBRING。
ベースのピロ(末廣孝一)と、ギターのトノ(斉藤弘昭)、初期のドラマー、ミノル(伊藤実)の3人を誘い作ったバンドです。そして後に新たなドラマーあっつん(渡辺篤典)が加わりここまで来れました。

刺激的な思い出ばかりです。
バンドを大きくしていく上で家族以上に共に過ごす時間もあり、楽しいだけでやれる事などはもちろん無く、時に気持ちが打ちのめされる事もありました。
その度に乗り越える力をメンバーが強さと優しさで伝えてくれました。
間違いなくこのメンバーでなければここまでこれなかった。


そしてこれまでの活動の中で出会い、応援してくれたみんな。
僕にとってBRINGにとっての誇りです。
BRINGはどれだけの人達と出会い、思いを交わしあえたのだろう。

少しでも出会えた人の思い出に寄り添えたなら幸せだと思っています。



あとは解散ライブやるからね!

すぐにではないけれど、とんでもなく楽しい1日にしてやるww
だからこのBRINGライブは絶対に!!
絶対に遊びに来て!!!!

みんなで集まって最高の景色にするよ!!!


約10年の活動。これまでご支援していただき本当に、本当にありがとうございました!!


BRINGボーカル
雅弘