こんにちは、ブリンドルです(*⌒▽⌒*)


久しぶりの作品紹介ですキラキラキラキラ


いつも楽しくお話し相手になって下さる(笑)猫の月さんからのオーダーですキラキラキラキラキラキラ


3月4日、自宅にアロマとクレイの専門ショップをオープンされますリボン

そのサロンに置く棚とレタースタンドをオーダー頂きました(^_-)☆


昨日お届けしたのに画像撮り忘れて、猫の月さんに送って下さ~いって無理言っちゃって(^^;)スミマセンでした(≧∇≦*)





上の棚がオーダー頂いた棚です。横から見ると斜めになってて棚が段々になってます♪こんな説明で分かりますか(笑)(^◇^;)

この棚に精油や化粧品などを並べるそうです口紅


ちなみに下の棚も我が家のを貰ってもらいました音譜



そして、もう一つはレタースタンド




茶色の方ですね♪レタースタンド、ショップ関係の方に重宝頂いてます☆ありがとうございます(*´▽`*)


昨夜はまたオーダー頂き、「お願いできますか?」って(笑)断れませんから(≧▽≦)頑張って作ります!(^^)!


そんな猫の月さんはこちら↓

〒824ー0034

行橋市泉中央6-11-9

TEL・0930-25-5463

定休日・日曜、祝日他
(詳しくはブログカレンダーでご確認下さい)




画像悪くてスミマセン>_<3月4日オープンです。

皆様、おしゃべりに行かれて下さい(*゚▽゚)ノ先着でプレゼントもありますよ♪



Android携帯からの投稿