こんにちは☆ブリンドルです(^^*)

23日のイベント『わたしたちのすきなもの』には

お仕事をがんばってる女子、

主婦業をがんばってる女子 、

子育てをがんばってる女子、

すべての“女子”たちへ

ささげる イベントとなっております☆



当日2Fのイベント会場は

安全面の都合上、大人のみ入場可能となります。

(1Fではお食事をゆっくり楽しまれてるお客さまもい らっしゃるので、 お子様同伴の場合は抱っこするなどのご協力をよろしくお願いします)






お子さんがいらっしゃるママさんは、

パパさんにご協力 いただいて♡

この日だけでも“ひとりの女の子”に戻ってみませんか?

プレーンさんのゆったりした空間で

1Fでは体にうれし いものを、

2Fではわたしたちのすきなものに囲まれて、

女子だけで楽しい時間をいっしょに過ごしましょう( ´艸`)







その前に金曜日はこちらですよ(*・ω・)ノ



よろしくね(*´▽`*)



Android携帯からの投稿